スマートフォン版はこちら

中山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「中山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0071
住所 兵庫県明石市魚住町金ケ崎370
電話番号 078-935-6060
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西山クリニック 兵庫県明石市大蔵谷字清水633-1
野木病院 兵庫県明石市魚住町長坂寺1003-1
おくずみ医院 兵庫県明石市大久保町西島359-8
明石リハビリテーション病院 兵庫県明石市二見町西二見685-3
井上外科胃腸科医院 兵庫県明石市西明石南町2-21-1
藤原整形外科 兵庫県明石市新明町7-33
六甲クリニック 兵庫県明石市二見町東二見字狭間405-8
石井病院 兵庫県明石市天文町1-5-11
杜医院 兵庫県明石市藤が丘2-11-10
明海病院 兵庫県明石市藤江201


おすすめ病院の口コミ

  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ